ページビューの合計

2011年6月26日日曜日

Yahooショッピング

ども!!shoです(・∀・)

なんか一週間ほど放置してしまい申し訳なかったっす('A`)↓↓

んーと今回はついこの前ネットで買ったものが昨日届いたので
そのことなどについて話そーかと思います′∀`

最近暑くなってきたじゃないですか?
だから短いズボン(クロップドパンツ)が欲しくなったわけで、
いつもネットショッピングで使う「Yahooショッピング」を使ったんすよ

そんで3999円くらいでいい感じのやつがいっぱいあったんですが
自分が求めてるがどれもこれも売り切れで挫折しかけたところ
5000円でかっこいいのが見つかったから、もーいいやと思い購入しちゃったw
クロップド/ハーフパンツ/サルエルパンツ/カーゴ/ミリタリ-/メンズ/お兄系/7分丈/七分丈/ブラック/スタッズリブサルエルハーフパンツ【RUBIK】
↑これなですが、昨日届いて本物とご対面して早速試着(´・ω・)・・・

まあまあか・・・ん?

若干小さいのか?それとも気のせいか?

なんとなく違和感を覚えつつもとりあえずはよしと、その日は就寝。

そして今日。

遊び行くのに着ていったんです(^o^)

んで俺スポーツカー乗ってるんですが
帰るのに乗り込むとき車体が低いため極端にかがむ必要があるんです(泣

そんとき悲劇が!!!

バチッ!!

いやーな音がお腹らへんから聞こえてきた・・

で、車内のライトをつけて確認したところ、お腹の留めるボタンが取れた(゚д゚;)

まあボタンくらいならすぐ付けられるからいいけど
返品効かないしこれからが不安だわ(+o+)

まあ俺があと少し痩せればいっかw

ってなことでネットでの服や靴の買い物はお気を付けください★

0 件のコメント:

コメントを投稿