ページビューの合計

2011年6月11日土曜日

サークル飲み会\(^o^)/

どもッ(´∀`*)

今日はテニスサークル「ALL FREE」の新人歓迎会があったど━(゚∀゚)━!

俺このサークル1年のころから入ってたんだけど
2年の時一回も行かないで一か月前くらいに1年半ぶりくらいに
顔出し程度に行ったんだけど、いやーみんなだれですかって感じww

久々に行ったときはたまたま1年生が初めて来た時だったから
いっぱい人いて、更に2年生も顔合わせたことないから皆知らなくて・・・(-_-;)汗

なんで最初は不安と期待の混じった中ではじまった飲み会。
1年生・2年生と仲良くなりたいのは山々なんだけど、いざとなると草食w

まじ俺情けねーって思いながらもとりあえず先輩やタメの友達と飲み始める。
んで飲んでるうちいい感じになってきて自分の席を離れて後輩たちに近い席へ移動!!
これが俺の精一杯の行動でした←

んで友達とぐだってたらなんと2年生の子から声をかけてきた(*´∀`*)w
やべチャンス(#゚Д゚)y-~~と思いながらも、めっちゃ乗り気でトーキングスタート♪
ノリイイ子だったからすぐに打ち解けて仲良くなれた^0^☆彡
そのまま後輩経由で他の後輩とも打ち明けることができ
2年生は6割くらいは仲良くなれたかな(^^♪

でも1年生とあまり絡めなかったのが少し心残り・・・
ま!これからサークル頑張って行って仲良くなろー(^^)/

再来週の金曜日はゼミの飲み会!
その次の週の火曜日はもう一つのサークル「ピエロ」の飲み会!
6月は楽しみがたくさんあるぜぃ(`ω´)!!!

ちなみに飲み会した居酒屋「角助」ってとこの地図紹介しとくね~★
角助の地図

0 件のコメント:

コメントを投稿