ページビューの合計

2011年6月19日日曜日

父の日!!

ども^^!!shoです(^O^)/
 
本日わ「父の日」だったらしいですね★
 
 
俺、水戸の青柳にある
「まるくに」ってゆう寿司屋で働いてるんだけど
今日わお土産のお客さんが多いから驚いたわけですよー
 
で、気づいたら今日が「父の日」だったみたいなw
 
 
父の日だからと言って特別なことをしたわけではなく
一週間前に父親に母親がユニクロで選んだ服を
弟と割り勘してプレゼントしました*´∀`)!!
 
 
日頃、親に感謝の気持ちを伝える機会なんてないし
こうゆうときにこそ少しでもなにかできればと^^
 
 
まあそれ以外なんも
してあげてないんだけどね(゜∀。)w
 
 
んで明日から学校だあ(^^)/
 
土日はバイトだから平日の方が好きなんよ(=°ω°=)
 
今週も楽しい一週間だったらいいな(*^o^*)♪
 
てな感じで無駄更新失礼しました〜

0 件のコメント:

コメントを投稿