ページビューの合計

2011年6月17日金曜日

BD会

6月14日は、
常磐大学の近くにある梵珠庵で友達とBIRTHDAY会をしました★\(^o^)/
 
 
写真は抹茶ハニートーストなんちゃら(*´∇`*)(笑)
 
 
店内はオシャレですっごい雰囲気良かったです(`・ω・)
 
 
メニューも和・洋・中なんでもあって、どれも美味しかったです(*^^*)
 
 
女子はとくに一度は行ってみて損はないと思います(^-^)/
 
 
そして今年は21年間の人生で最高の誕生日でした!!!
 
 
彼氏いなくても、楽しく誕生日を迎えることができてホント良かったです(´-ω-`)(笑)
 
 
今年は良い一年を過ごせそうです♪
 
 
そしてもっともっと自分を磨いて、来年は素敵なカレと誕生日を迎えられるよう努力したいと思います(^^)/(笑)
 
 
ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿