ページビューの合計

2011年6月16日木曜日

機動戦士ガンダムAGE

クリックすると新しいウィンドウで開きます
UVERworldAKB48ときてお次は「ガンダム」で行きまーすッ(`ω´)!!!w

ついこの前ガンダムの新作披露会があり、それで発表されたのがこの「機動戦士ガンダムAGE」

2007年にテレビ放送されたガンダム00が終わり約2年半・・・

ついに俺が待ちに待った新シリーズガンダム(*´∀`*)


今回の舞台は人類が宇宙に進出して数百年が経過した未来の地球。
 A.G.(Advanced Generation)という時代で3世代にわたる主人公の軌跡を100年にわたり
たどっていくというなんとも壮大なストーリーが展開されるらしい★

出てくる敵も人間が相手ではなく、アンノウン・エネミー(Unknown Enemy)という
地球外生命体?的なものが出てくるらしく、それに人類が襲われる中
唯一UEに対抗できる「ガンダム」を最初の主人公フリット・アスノが
死に際の母から預かったガンダムのデータ「AGEデバイス」を元に
ガンダムAGE‐1を地球連邦軍と協力し開発させる。
そしてUEとの闘いが始まる・・・(なんかEVANGELIONと内容がかぶらないかw)

と語ってしまいましたがw痛
今回のキャラクターデザイン原案が
「イナズマイレブン」や「レイトン教授」など代表作をもつ長野拓造氏が担当。

トップの画像を見て分かるようになんとなく予想つくのが、

絶対にガキ向けww

明らかだよねw
まだアニメ始まってないからなんとも言えんけど、あんま期待できんな(=_=)

敵が地球外生命体ってのも1年前くらいに上映された「劇場版ガンダム00」と同じやんw

そろそろガンダムもネタ切れか(・ω・;)?

とりま見てみないと分からんから興味ある人は今年10月から見てみよう\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿