ページビューの合計

2011年6月30日木曜日

プチ改造

shoでございます(^O^)/
 
昨日は友達が新しく買った
マークⅡ」という車をプチ改造しました★
 
 
その友達はノーマルで買ったマークⅡを
車屋の人に頼み車高を下げてフルエアロにして
めっちゃいかつい感じに仕上がってました・∀・!!
 
 
でもまだマフラー・スモークなど入れていなく
更に内装もなにもいぢってなくて未完成な状態…
 
さすがに外装はいぢれないんで
内装を若干いぢるため、まずドンキへGO!!
 
・ネオン管
・シュガーソケット
・芳香剤
・車内アクセサリー
・ルームランプ
 
など買って駐車場で取り付け開始^ω^♪
 
とりあえず俺好みのアイテム揃いなんで
自分の車をいぢるかのような勢いでしたw
 
まずルームランプから取り付け始めましたが
サイズが若干小さくダメかと思われたが
ギリギリ装着できたので一安心(^^;;
 
そして前と後ろの席の足元にネオン管設置。
 
これ配線とかめんどくさいんで
なんだかんだ30分くらいかかったかな(つд`)疲
 
んでなんとか全作業終了★
 
まぢ足元のネオン管がキレイで驚き(〃▽〃)
 
すげー達成感でした(=°ω°=)
 
俺もシルビア改造したすぎるぜぃ(x_x;)

0 件のコメント:

コメントを投稿