ページビューの合計

2011年8月11日木曜日

立て続けの災難

shoです(^^♪

最近テストの嵐でなかなか更新できず申し訳ありませんでした。

そんな中おきたできごとをちょっと紹介したいと思います。。。

もともと駐車場はめちゃくちゃ混んでて、停められる場所がほぼなく
次の授業はテストであったため急いでいたので、隣に一台分通れるスペースを
設けて停めたんですが、なんとなく場所的に嫌な予感はしてたんです

で、大学を後から来た友達に

「翔くんの車ぶつけられてたよ」

とか言われたから速攻駐車場へ急いだところ
は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

思わず言葉を失いました。

前にもこの駐車場で擦られたことがあったんですが、今回のレベルは桁違いw

その友達の証言によると、茶色のラパンの女の子ということなんで
今度傷ついたラパンを探してみたいと思います\(^o^)/

見つけたらまじで許さん



 
んで話題変わりまして昨日のことなんですが、次は家の外壁が被害を受けましたorz

飲酒運転の車が運転を誤ったらしく、やらかしたらしいんですが。。。
まあ大した傷じゃなかったんで良かったんですが、
この壁の割にぶつかった車の損傷が半端ないww

これです↓
どうしてここまでとんでもないことになったのか謎w

まあ怪我人が出たわけでなく、とりあえずはよかった。

最近なんかツいけないぜ(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿