ページビューの合計

2011年8月1日月曜日

あと3日!!!

shoです( ^_^)/★

残すとここのブログもあと3日となってしまいました(´;ω;`)


なんかあっという間の2ヶ月間でした(´・ω・)。。。

最初はすごいやる気で毎日更新してやるってくらいのやる気だったんですが
いつのまにか週3、週2、週1と更新率が悪くなり最初のやる気は何処へやら^^;;

今までブログなどやったことがなく、
せいぜい携帯で自分の今を書く「リアル」くらいしかやったことがなかったこの俺なんで
なかなか話題が浮かばなかったり悪戦苦闘の2ヶ月間でもありました。

でもそんな中でもちょくちょく訪問してくれる方たちがいて
それが燃え尽きそうなやる気を食い止めていたのかもしれません。

本当に今まで見てくれていた方、そして今この画面を見ている方に感謝の意を込めて

ありがとうございます!!!!!!!
クリックすると新しいウィンドウで開きます

あと3日、できればまた更新したいと思うので最後までよろしくお願い致します(*´∀`*)♥

0 件のコメント:

コメントを投稿