ページビューの合計

2011年8月4日木曜日

LAST・・・じゃなかったww

shoです(´・ω・)


いつも木曜のPM7:00までに先生に訪問数を送っていたのですが、
今日はテストだらけの一日だったんで、すっかり送るのを忘れてしまいました←

とりあえずさっき送ったのですが先生が許してくれるか心配です(´;ω;`)

もしだめだったらメンバーのみんな本当にごめん。。。


まあでもなんだかんだ楽しかったです(*´∀`*)♪

なかなかやる機会のないブログができていい経験になりました!!


他のグループよりも3週間以上遅れて出発した俺たちでしたが
皆さんのおかげで現時点での総訪問数が373になりました(´∀`*)

つかまだ続くらしいですw

LASTではなかったみたいww

0 件のコメント:

コメントを投稿