ページビューの合計

2011年6月30日木曜日

うちのネコ

shoです(・∀・∩)
 
いきなりなんですが
暇だったんで俺ん家で飼ってるネコ紹介しちゃいますw
 
 
こいつの名前はその色の通り「クロ」っていいます★
 
 
高校2年生の7月に家の前の畑にいる
まだ生まれたばかりでへその緒がついた状態で
親猫に捨てられているのを弟が見つけて拾ってきました!
 
 
生後1日程度だったんで
素人がそんな猫を育てていくなんて厳しいと
親は言ってたんですが、できることはやろう!となり
とりあえずその日から育てるようになりました(^O^)/
 
 
そしたらなんだかんだ
すくすく育っていき、一人で歩けるようにも(・∀・)
 
 
しかし…
 
途中でとんでもない病気に;;
 
その病気とは、血管に血の塊ができて
血流が悪くなり、最悪死に至るというものでした。
 
そのせいで尻尾に血の塊ができ
尻尾を自分で傷つけるようになり
尻尾に包帯を巻いていたんですが、半年くらい経って
包帯を取ってみると…なんと尻尾がミイラ化(;_;)
 
で2分の1の尻尾になってしまいましたw
 
なんでその名残で未だに病気の動物がつける
「エリザベスカーラー」を未だにつけてます^^
 
ある意味チャームポイント的な(=°ω°=笑
 
 
んぢゃ長々とすいませんでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿