ページビューの合計

2011年6月9日木曜日

第3回AKB48選抜総選挙(´∀`*)

クリックすると新しいウィンドウで開きます
どもッ(ノ∀`)♫

今日はAKB48の順位を決める選抜総選挙がありました^^!!

その結果は・・・
10.松井玲奈(36929票)
9.指原莉乃(45227票)
8.板野友美(50403票)
7.高橋みなみ(52790票)
6.小嶋陽奈(52920票)
5.渡辺麻友(59118票)
4.篠田麻里子(60539票)
3.柏木由紀(74252票)
2.大島優子(122843票)
1.前田敦子(139892票)

となっており、なんとも奇想天外な結果に(゜∀。)!!!!

この10位以内のメンバーで見ていくと
今まで4位であった「ともちん」こと板野友美がなんと8位に(;゚Д゚)!!
あまりファンへのサービスが良くなかったと聞くが下がりすぎじゃね!?

んで今までそうでもなかった柏木がなんといきなり3位に急上昇!
柏木のファンで一人で何百人分もの票を入れたという人がいるらしく
そのような鬼ファンのおかげでもあろう('∀`)w

そしてあっちゃんと優子!!!
この二人の争いがやはり壮絶だったze((((;゚Д゚))))
3位の柏木と2位の優子の差なんと約5万票ww
結果的にはあっちゃんが1位に返り咲きという結果になったのだが
中間発表の時点では僅差で優子が1位であった。

はあ・・・

絶対優子が1位と確信していたのに(泣)
まあ決まっちゃったもんはしかたない!

これからのAKB48の活躍に期待やな(*´∀`)♪

ちなみに俺「とも~み」こと河西智美推しなんだけど15位から16位にダウン↓↓
でも選抜に入ってるからまだまだチャンスはあるな(^ω^)!!

長々しくすいませんでしたぁ♪(´ε` )

0 件のコメント:

コメントを投稿