ページビューの合計

2011年7月19日火曜日

つくば&土浦の旅

shoです★

一週間ほど放置してしまい申し訳なかったです(´;ω;`)

えーおとといの日曜日の話なんですが、彼女とバイト後に
イーアスつくば土浦のイオンへ行ってまいりました^^!!

バイトが3時までだったんで4時半のころに彼女の車で出発♪(俺の車燃費クソなんで;´∀`)

今、被災証明書出せば水戸IC以北で高速の出入りすると
全国どこでも高速道路が無料になるんです(^^♪

ナビがない車なんで俺のiPhoneのマップ機能をナビ代わりの使って
イーアスつくばまで向かいました(^ω^)!!

半年前くらいにもmixiのコミュニティでシルビアオーナーが集まるコミュの
オフ会がここであったので2回目のイーアスでした!

前回来たときは時間があまりなくゆっくり回れなかったため
リベンジとしてきたといっても過言じゃないww

で、とりあえずぶらぶら色んな洋服屋をめぐっていましたが
内原のイオンに行き慣れているせいか、あまりパッとした感じじゃなく、
飽きたので近くにある(ったって30分かかるw)土浦のイオンへ移動(゜∀。)

土浦のイオンは何度か行ったことがあるんですが、なぜか来てしまった(;^ω^)

まあそんなこんなでぶらぶらしてたんですが、やはり
内原のイオンに行き慣れているせいか、またもやパッとしないwww

もうその頃には時間が9時をまわりそうだったんで帰宅モード突入♥←

その帰りの途中にうまいラーメン屋があるのでそこで夕飯^0^!

石岡らへんの6号国道沿いにある「がんこ屋」というラーメン屋なんですが
ここの「岩のりラーメン」が神がかってるんすよ(♥∀♥)!!

写メ撮っときゃ良かったって後悔してるんですが
是非とも実際に行ってみて食してみてください(´∀`*)♫


まぁ今日で分かったことは、わざわざ遠くに行かなくても
近くの内ジャスで十分であるということでした(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿