ページビューの合計

2011年7月18日月曜日

サッカー

 
どーもtakuです(^^)/
 
先週の土日にあった出来事を書こうと思います!
 
 
自分は大学のサークルで
サッカーのサークルに入ってます!
高校はずっと野球で大学に入って
友達に誘われなんとなくで入った感じです(笑)
毎年このサークルは夏になると大会にでます!
その大会の話をしたいと思います(≧ω≦)
 
 
場所は茨城の波崎という場所でやってきました!!
海に近くて人工芝の綺麗なサッカーグラウンドです♪
朝4時に水戸を出発して2時間半くらいでついたかな。
気温は35℃は確実にこしてたね(^^;)
試合は1日に2試合やります!
土曜日は2試合とも引き分けで
暫定二位でした!
試合中は熱風と日差しでかなりやばかった(>_<)
1日目にして死にはぐった(笑)
 
試合が終わったら旅館に移動!
旅館がまたラブホみたいに見えてしょうがない(笑)
入り口の看板ピンクって(^o^)
まぁ旅館に着いたら荷物置いて夕飯食べて
お風呂入ってお決まりのように騒いで
修学旅行みたいだったね(*^_^*)
 
日曜日は朝8時から試合で
勝てば1位になれるかもしれないって試合だったんだけど
みんな寝坊とかでぐだぐだしちゃって
結局負けちゃいました(T^T)
次の試合は気持ちを切り替えて
見事勝利しました♪
 
 
総合的な結果は5位に終わってしまったんだけど
めちゃくちゃ楽しかったし自分の課題や反省点が見つけられたから
凄い充実した2日間だった(`・ω・´)
 
来年もまた行きたいし
今度こそは優勝したいな!!
 
うまくまとめらんなくて
長々とすいませんm(_ _)m
 
もしサッカー好きな人いたら
コメントください♪
 
 
 
それではまたーヾ(^▽^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿