ページビューの合計

2011年7月26日火曜日

久々です(;^ω^)笑

どもッ!!shoです

最近更新率悪くて申し訳ないです(´;ω;`)

ホント大した話題が無くて更新しようにもできないという見苦しい言い訳←

なんでとりあえず昨日あったこと書きたいと思います♪


昨日は、大学は3限のみで終わり(2:30)
そこから他の学科の友達2人連れてカラオケ行ってきました(´∀`*)

ビッグエコーだったんですが8時までのフリータイムがなんと680円!!!

めっちゃ安くないっすかぁ!?

んで歌い始めたんですが
2人の友達のうち一人が自分と同じくUVERworldが好きな奴で
ライブ行くときなどいっつも一緒にいくらい共にUVERworldを愛している友達なんで
もちろんカラオケっていったら2人でUVERのみのカラオケ、通称「ウバカラ」が炸裂ww

あと一人の友達は、ものすごく居心地悪そうでした(;´Д`)w

で熱唱してるうちに、5時から自分の地元の友達が友達を連れ2人加わり再び開始(゚∀゚)

2人が加わったとこでウバカラが終わることはなく
最後の最後までUVER一色のカラオケとなりました(*´∀`*)♥

で最初からいた大学の友達はこの時点でお帰りになられ
そっから残った友達んちで、この前ここでも紹介したUVERの
東京ドーム公演のDVD鑑賞会が始まりましたヽ(*´∀`)ノ

いやーいつ観てもヤバいね♥

もちろん楽曲もやばいんですが
TAKUYA∞のMCが一番の見どころといっても過言じゃない!!

http://youtu.be/Gn_HEvNRGRw

この動画の5分くらいのとこからMCが始まります!!

まじかっこいいんでぜひ見てみてください(´;ω;`)♥

TAKUYA∞の仲間への強い思いがひしひし伝わってきます。

↓上のMCを聞いたあとにこの曲を聞いてください
http://youtu.be/9P1Xzc5SHvo

まじで感動します。。。

んで全部見終わる頃には午前0時をまわっており、次の日学校だったんで解散しました(^^♪

でもこのDVDみたことによって2人の友達はUVERにどっぷりハマってくれました!!

ほんとUVERworld・・・恐るべしです( ^ω^)♥

あ!!あとオススメの曲のURL載せとくんでよかったら観てください♥
No.1 http://youtu.be/gswxtYFemxE←歌詞がかっこよすぎる
クオリア http://youtu.be/M4HJ4QM3fKY←大切な人に贈る感動的な歌
CHANCE! http://youtu.be/9OP_-LcSqTA←すごい前向きな気持ちになれます
UNKNOWN ORCHESTRA http://youtu.be/G1phBr7FFAs←独特なテンポがクセになる
GOLD http://youtu.be/UXC-5iAVOMw←ノリよすぎww
白昼夢 http://youtu.be/WYBtnpOJHi0←悲しみに立ち向える歌

0 件のコメント:

コメントを投稿