ページビューの合計

2011年7月4日月曜日

車高の低さは知能の低さw



ども(^^)shoです!!

えー昨日はバイト終わった後にシルビア仲間の後輩ととある
ドリフトなどに使うような車を改造する専門店に行ってきました(・∀・)/

なぜかというと前々から自分のシルビアのマフラーと車高を
変えたくてムズムズしてたんでその後輩に相談してみたところ、
「俺のマフラー3000円で売りますよ」といわれ即決ww

取り付け工賃込みで35000円でやってもらえるというなんともおいしい話が・・・(´∀`*)

なんで夜9時くらいに地元の友達を他に2人呼んでレッッゴー☆彡


で、とりあえず9時半くらいから車高調の取り付け開始!!

なんと社員の人がこっそり個人で取り付けてくれるということだったんで
あんな格安な価格でやってくれるということなのだ(゜∀。)♫

そして一時間ほどで車高調の取り付けは完了♪

こんなにも車高DOWNに成功(*´∀`)ノ
 
いやー社員の方にに感謝ですな(゚∀゚ )

んで次に後輩から3000円で買ったマフラーを10分くらいで取り付けてくれえて
マフラーの取り付け工賃が5000円だったので総額40000円で済みました★
予定としては全部新品を買う予定で今回やった改造だけで
総額17万かかる予定だったんで13万の得をしたようなもんです(ノ∀`)嬉

昨日は本当に幸せな一日でした♥



0 件のコメント:

コメントを投稿